So-net無料ブログ作成
検索選択

八重の桜 キャスト 杉田勇次郎役はジャニーズ赤西仁の弟!? [テレビ]

スポンサーリンク




八重の桜 キャスト 杉田勇次郎役はジャニーズ赤西仁の弟!?

NHKドラマ「八重の桜」に日本画家の杉田勇次郎が登場しネット検索で急上昇ワードとしてあつかわれています。
なぜ杉田勇次郎が急上昇ワードになったのか気になったので調べてみました。

八重の桜 杉田勇次郎役
今回、杉田勇次郎が急上昇ワードになったきっかけはドラマ「八重の桜」の劇中、同志社に入学したいと杉田勇次郎が登場したことと、この杉田勇次郎を演じていたキャストが誰なのかということのようです。
そしてこの杉田勇次郎役のキャストはなんと・・・ジャニーズ赤西仁の弟、礼保だったのです。

杉田勇次郎役 礼保 画像
20110307_akanishi_03.jpg

パッと見ただけではまったくわかりませんが、赤西仁の弟と言われて見てみると確かに似ていますね。
これがネット上で話題になり、杉田勇次郎という急上昇ワードになったようです。

ネット上での反応は
今日の『八重の桜』の予告で「あれ、赤西が出てる?メイサのバーターか!?」とか思って調べたら、本編に杉田勇次郎役で出てた人だった。
もっと調べたら、なんとその彼は赤西の弟くんだった。
納得!似てるはずだわ。礼保と書いてレオと読むらしい。
「八重の桜」の劇中に登場・・今の話題だって。杉田勇次郎。故人、日本画家。オープニングで礼保の文字を見ただけで何だか感慨深い。
「八重の桜」の劇中に登場・・今の話題だって。杉田勇次郎。故人、日本画家。八重の桜、今日から同志社の生徒・杉田勇次郎役で、赤西くんの弟の礼保くんご出演\(^o^)/ 大河に出るなんてすごいわぁ。「八重の桜」の劇中に登場・・今の話題だって。杉田勇次郎。故人、日本画家。などなど

八重の桜には黒木メイサさんも出演されていたので義理ですが姉弟の共演になりましたね。
これを機に役者としてどんどん活躍されていくといいですね。

以上、八重の桜 キャスト 杉田勇次郎役はジャニーズ赤西仁の弟!?についてでした


⊡過去のの人気記事はこちらから
・ゲッターズ飯田 占い 無料 2013 誕生日
http://news-shiritai-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-15

・アウトデラックス 後ろの女性 あべみほ 画像
http://news-shiritai-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-20

・あまちゃん ミズタク かっこいい 松田龍平
http://news-shiritai-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-17

・映画 るろうに剣心 続編 キャスト
http://news-shiritai-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-21

・菅野美穂 堺雅人 離婚
http://news-shiritai-news.blog.so-net.ne.jp/2013-07-07

・ハゼヘンドリックスとは誰?画像 あまちゃん ユイちゃんの彼氏?
http://news-shiritai-news.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

ドラマ   話題   NHK   入学  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。